【人参農園】サザビ脚を作る その30 | 人参さんは語りたい。

人参さんは語りたい。

引退気味モデラー『人参』の模型論、『持論』を語ります。
たまーに作りかけ模型をupしつつ完成するのは希。

みんなが右から見ている時は左から見てみて考える。
誰もが思いつつも口に出せないあれやこれやを書いて問題提起していくブログです。

いきなりですがこんなんやってます。

【今日の成果】
photo:04


photo:02


photo:03



先日が脚の表側だったので今日は内側を。
内側につけたのはザクスナのサイドアーマー。
少し足でやりすぎたので大人しめになるように。




もちろんただ貼り付けたりはしません。

中身はこんな
photo:05


はい、わかりませんよね、
ザクスナのサイドアーマーなんですがもちろん基部ごと移植。
隙間はプラ板。

もう慣れたもんです(^-^)
ちなみに
photo:06


こんな感じでクシャトリヤの脚に穴を開けます。

高さは微妙に合わせます。

地味ですね。
ここからまた整形したりディテールUPしたりでクシャトリヤのイメージはヒザやヒザやサイドのZZのサイドバーニアっぽいの以外残らないようにしたいですね。



えっ?終わり?



はい、今日のブログはおわりです
最後にもう一枚
photo:07


本家サザビーに比べたら大人しめだけどまんまクシャトリヤの脚(左)に比べたらいい感じのフレアになったかな。


ではでは、あでゅー