おへそクラブです。

会員、メール会員、応援してくださっている方等に先ほどお送りした配信をこちらでも紹介いたします。

 

以下配信内容を一部変更抜粋したものです。

 

+++

 

皆さまへ
※このメールは会員・メール会員、応援をしてくださっている方等にお送りしています。


京都NICU親と子の会~おへそクラブ~ とい☆ちんです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は…いろいろありました…!
様々な予定の延期、キャンセル、母の面会なども日程変更する事態になりましたが、今は頂いた本日までのお食事券で大晦日を楽しむために食べ放題に来ています(子どもたちの食べる量が半端ないので本当に大助かりです笑)。

さっそくですが、下記を紹介いたします。
 

(略)

 


最後になりましたが、今年一年大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼を言わせてください。

おへそクラブと繋がってくださり本当にありがとうございます。

2023年はオール京都で考えられた
『京都版親子健康手帳』『きょうとすくすくブック』
への協力、

それに関連して、
西脇京都府知事への表敬訪問、府民だより6月号掲載がございました。
行政紙への掲載は、新聞記事などと比べ、著作権的な面を鑑みても、かなり稀有なことだと感じております。

(略)

加えて、京都市さんのはぐくみ憲章子育て大交流会により大きくご縁が広がり、
遠隔ロボットOriHimeカフェやチェアスケートに参加をすることで
これからの世の中における生き方や働き方を考えることもできています。

今年は幅広く進路に関係する拠点に足を運んだことで、見えた世界がありました。
おへそがいく!とい☆ちんがいく!プロジェクトの始動などもあり、子どもたちとの生活を大切に営みつつ、できることを増やすこともできました。

これからもできうる限り幅広く研鑽をし、会員、メール会員、応援してくださっている方を始めとする皆さまと共有し、ともに歩むことができればと考えております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。
ご縁に心からの感謝を込めて
 

 

京都NICU親と子の会~おへそクラブ~
とい☆ちん

+++

以上です。

 

ブログをお読みくださっている皆さまともこうやってご縁ができたこと嬉しく思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

(よければ会員メール会員もご検討ください。クローズドでないとお伝えしにくいことも書き綴り配信するためこのような形をとっております。

 

基本的にリアル開催参加時の開催協力金をお願いする以外は費用は掛かりません。会員の方には優先的に詳細情報記載等をしたメール配信をしていますし、NICUから始まる子育てを応援してくださる方も応援したいのですと意思表示してくださり、やりとりなどをすることでメール配信等をいたします。ご希望の方は、会員希望もしくは応援していますとおへそクラブメールアドレスまでご連絡ください。こちらから折り返し連絡をさせていただきます。)

 

おへそクラブでしたー!

よいお年をお迎えくださいー!