おへそクラブです☆

 

さっそくですが、先程メール配信をいたしましたので、こちらにも一部転載いたします。

+++

皆さまへ
※このメールは会員・メール会員の方を中心にお送りしています。

(重複がないように留意いたしましたが、重ねて配信いたしました場合はどうぞお許しください。)


京都NICU親と子の会〜おへそクラブ〜  とい☆ちんです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さっそくですが、(略)
とうとう夏休み到来。

皆さんも進級進学等で4月から走り続け、お疲れが出ている頃ではないでしょうか?
そして夏休みに入り、お子達のお弁当やお昼ご飯を用意する生活が始まる方も多いのでは?
日常と違う動きをするためには、多くの工夫が必要だということを身をもって知っているだけに、心よりお察しいたします。

そんなこともあり、夏休みを迎える前に、おへそクラブ連絡取れますデーを開催するべく動いていたのですが、
(略)バタバタしてしまったので、また改めて開催を検討いたしますね。

(略)


そんな夏休みを過ごしつつ、どうやったらおへそな時間も生み出し、皆さまとシェアできるかな?と、思案しています。また改めてなんらかのアクションをいたしますので、今しばらくお待ちくださいね。

いつもありがとうございます。

追伸
前回配信をした『 7月6日(木)10-15 川端二条、素敵イベント:おへそが行く!とい☆ちんが行く!プロジェクト(仮)始動です☆  』
ですが、この日は、長いお付き合いのお友達だけでなく、NICUから始まる子育てをされている方、京都の子育てに関する素敵な皆さまとのご縁がより深く紡がれた時間になりました。

前々回の動き、『7月5日(水)午前:緊急開催!あれこれお披露目デーでとい☆ちん連絡取れますデーです!』ともども、今後も工夫して皆さまとのご縁を深めていけたらと考えております。




皆さまとのご縁に心からの感謝を込めて


京都NICU親と子の会~おへそクラブ~
とい☆ちん

+++

 

以上です。

きっと今日あたりから日常が少しかわる方も多いのではないでしょうか?

0-3のお子さんも、就園、就学、義務教育終了、進学、等今後の進路を考えておられるお子さんも、

ライフステージが変わるタイミングの夏は大切な季節になるだろうと感じています。

 

私たちは日常の隙間時間、できる範囲で動いていますが、

それでも裏側でやり取りをして『つながることが力になる』ことをかみしめています。

ご連絡をいただいたことをきっかけにまた新たなご縁がつながっていってますよ。

 

おへそクラブのメール配信は、会員・メール会員の方、応援してくださっている方等に優先的にお送りしています。

インターネットで紹介することが難しい事項や、私たちのプライベートな内容も書き綴っているため、皆さまに例えば在胎週数など決まった事項確か6項目くらいをご記入いただいていますが、費用面でご負担をいただくことはありませんので、よければ登録などご検討くださいね。

 

『つながることが力になる』

おへそクラブはここにいまーす!