おへそクラブです。

 

本日タイトルのような動きをいたしますので、会員・メール会員の方に配信をいたしました内容を一部略し転載いたします。

おへそクラブは日常の動きの中の隙間時間を活かして動いているため、ブログアップまでたどり着かないことも多々あります。

 

よければ会員・メール会員をご検討くださいね。

 

+++

皆さまへ
※このメールは会員・メール会員の方を中心にお送りしています。

(略)

京都NICU親と子の会〜おへそクラブ〜  とい☆ちんです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日は
『7月5日(水)午前:緊急開催!あれこれお披露目デーでとい☆ちん連絡取れますデー です!』
に心を寄せてくださりご参加くださりありがとうございました。

 

※昨日の動きは会員・メール会員、応援してくださっている方等に連絡するのがやっとでした。ごめんなさいっ。

限られた時間ではありましたが、直接きて下さったり、デジタルや電話で連絡してくださったりと素敵にご縁が紡げました

さっそく昨日の詳細をお伝えしたいところなのですが、
実は本日、以下のようなイベントがあるので、紹介をさせていただき、

『本日7月6日(木)10-15 川端二条、素敵イベント:おへそが行く!とい☆ちんが行く!プロジェクト(仮)』

として、皆さまと少しでも何等か時間を持つことができることを願い配信をさせていただきます。

 

https://ameblo.jp/chion-withbaby/entry-12806268649.html
++++

この『なむなむ市』は、10年前くらい?に香道な感じのイベントでご縁ができたお友達

が主催されており、先日、お会いしたときに教えていただきました。

 

父が旅立って以来、お寺巡り等がいっそう好きになった私にとって、

会場である本立院さんや同じ敷地のお寺は歴史も深くぜひ立ち寄ってみたいと考えたのでした。

 

このメールを配信し、何個か所用を済ませた後、会場に向かおうと考えています。

 

もし興味あるな、行ってみたいなーって方がいらっしゃいましたら

会場でお会いいたしましょう。

 

(とい☆ちんの顔がわからないという方は先月6月府民だよりP10をご確認の上おいでください。同じ服を着ておきます。)

 

もし今日行こうかなとお考えの方は、おへそクラブメールアドレス

kyo.nicu あっと gmail.com (あっと を@に変えてください)

に、

 

【件名】ブログをみました

【本文】○○(お名前)です。本日『なむなむ市』に○○(予定時間)頃行きます。緊急連絡先は○○です。

と記述の上、メール送信してください。

 

※上記すべての内容が記入されていない場合、合流できないかもしれません。

この点ご了承ください。

 

メールがなければ、自分のペースで動きます。

念のためこのメール配信限定、当日限りの連絡先を記述しておきますね。

 

+++++

●電話(当日のみ:メール配信限定開示)

 

 

(略)

 

※本日は会場での時間を優先させていただきます。どうかお許しください。

+++++
 

今回の動きは、

今後さまざまな場所に京都NICU親と子の会~おへそクラブ~

として寄せていただくプロジェクトのテストケースと考えています

 

おへそクラブさん、とい☆ちんちゃん、

気軽に見学に来てね、近くに来たときは立ち寄ってね、等の

お声かけも複数いただいているので、

うまく動きをリンクできれば素敵かもと考えています。

 

御目文字かなうことを楽しみにしています。


最後まで読んでくださりありがとうございます。


皆さまとのご縁に心からの感謝を込めて


京都NICU親と子の会~おへそクラブ~

とい☆ちん