こんにちは☆
日中になって少し暖かくなってきましたね。


Nっこ二男は昨日の朝、
目覚ましに温かさ指定でアッサムティを飲み、
具沢山な焼きそば、雑炊、ご飯2杯食べて、
「グッジョブ!」と親指だててグーサインをしながら
おなかすいたといってましたよ笑

なんで?笑
あなたのおなかはどうなってるの?笑

期末試験が近いので、
昨日は一日さまざまタスクをこなしながら
勉強を見守ってましたが、なんか疲れました笑

『NICUから始まる子育て』も早13年。
気が付けば『先輩Nっこファミリー』な歩みになりつつあります。

バッタバタの毎日ですが、
なんと、おへそクラブ、今年は公式LINEも始動☆
新しいやり取りが生まれています♡

もうすぐ4月。
人生のライフステージが変わるタイミングですね。

先輩Nっこちゃんはどんな歩みをしてるんかなー?
これからの歩みをさまざま知りたいなー!
ということはありませんか?

私たちはここにいます!

公式LINEアカウントは

友だち追加

 

↓クリックするとInstagramのアカウントが表示されます

Instagram(ユーザーネーム: kyoto.nicu)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。

 

ブログのプロフィール欄にFacebookとツイッター、インスタのボタンもあります☆

京都NICU親と子の会~おへそクラブ~ プロフィール

アクセスお待ちしていますー!