感じること、感情と感覚、
やりたいこと・やりたくないこと、
好きなもの、自分の本質、
自分の内にあるもの…


本能


そんな自分の本能を解放したら


世界はどんどん広がって、
本当に幸せにしかならなくて、
家族にもそれが伝染した。


そ私の世界は優しさと愛であふれてて赤ちゃんぴえん
同じように優しさと愛にあふれた世界に
生きる人に出会うってことを体感して知った。




たった3年前までは
闇だったのに


周りも自分も嫌いで一番信頼できなくて。
心に湧き上がるのは怒りしかなくて。
人に会うのも関わるのも怖かった。
消費されたしさせてた。…苦しかったネガティブ


でもね、そんな私は私で
毎日必死に生きてたんだよ。
頑張ってたの。
 
そして、着ぐるみの中身の私(本能)
ずーっとずーっと「ここにいるよー!」って
叫んでた。ずーっと待っててくれた。

そこを無視するのをやめた昇天


「これからしあわせにしかならないよ!」

しおしおに言われた時、
いつも厭世的で懐疑的だったのに
信じられないくらい素直に
その言葉を受け取った私。


それからは、
ホントにしあわせにしかなってない!
拗らせも闇堕ちも=スットコ名作劇場も、
すべてに無駄はない。
これクソみたいな綺麗事だと思ってたのは私ですオエー


そんな私が


本能解放コンサル
としての活動を始めます!




メニューはこんな感じ


喫茶きょん

喫茶きょんは皆の中にある

宇宙に繋がる喫茶店。

何かお話したい、気持ちを整理したい、

チャネリングして欲しい

過去生とか知りたい etc 

フリーダムなお話タイムをどうぞ♪


​きょん読み

生年月日は冒険の書

名前は生まれる前にしてきた約束✨ 

名前の音と生年月日と

エネルギーリーディングから、

その人の本質・本能解放ポイント

お宝発掘ポイントを読み解きます♪ 


ビジョンメッセージ

あなたを守る神様や守護、

ご先祖様やパラレルの存在から

今のあなたに必要なメッセージをもらい、

そのビジョンを曼荼羅イラストにして

メッセージと一緒にお届けします。