今日の大会で末っ子の成長ぶり、進化を目にした!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


三女ユア、久々の大会です!。2024年9月29日(日)、多くのクラブチーム、強豪チームが参戦する大会に招待されました!。


朝8時15分に集合ではあるが、いち早く学校で自主練したい!、付き合って欲しい!、と、


愛娘のトレに付き合いました!。短時間やったが、俺、全身汗だく!。。。


その後は主将ユアがみんなと、最後の調整を行い大会会場に向かった…。


予選試合1試合目からの観戦!。


さぁ〜、お前がどれ程上手くなってるかを見せてくれ!。


この数ヶ月で背丈もグ〜ン!と伸びたんで、ジャンプアタックも余裕やろ?!。


トスの上げ方次第やが、全部ブチ込めよ!。


では最初に、サーバから、


決まった!。まっ、そんなん当然やん♪。俺が今日の大会で、1番期待してるのは?、、、


そうそう、これ♪。見事!。これまで届かなかったネットの高さに対しても、何も問題なく打ち込んでた!。


小6当時の姉、次女リアをこの時点で追い越してる感ありあり♪。


全試合フル出場後、痛めた箇所はこの突き指だけ!。でも良かったやん、優勝出来て♪。。。


優勝と言っても、予選リーグ敗退で末端の3部トーナメント戦で優勝しただけやけど…。でもラストの試合、相手チームの選手は全員が男の子やった!。男子相手に快勝しただけでも充分、素晴らし〜い♪。