辰吉丈一郎の発言、考え方…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

浪速のジョー、今も現役、辰吉丈一郎さんのこの発言、考え方って、

ホンマ、凄いよね♪。


ホント心に響く、大きな影響を与え、刺激受ける…。


今年の誕生日を迎えて52歳になる俺…涙。マジ、還暦までカウントダウン、スグなんやろな?。


さて、このまま現役選手達とのトレメニュー、どこまで着いて行けるのか?。


練習時の日々のハードワーク、脳味噌に酸素が充分行き渡らない事!。心臓の鼓動が猛スピードでバクバクなる事!。歳が歳なだけに限界に達してると思うけど、ここまで来たら行けるトコまで食らい付きたい!。


その歳でホント良く頑張ってる!…と、先日の学年同窓会の場で同級生から激励受けたけど、中には1人、酒に酔っ払った事もあり、否定的な、軽〜い嫌味発言も受けた…。


でもな、

浪速のジョーの、名シーンに置き換える。


積極思考、ポジティブに♪。

カラーverで、より積極思考を強まるのであ〜る♪。