2年前のプール、想い出を再現してくれるのは誰?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今夏も勿論、機会があれば愛娘達と行きます!、プール遊びへ…。


丁度、今から2年前…。愛娘達は幼児だった頃と同じ場所で、同じポーズで、快く記念撮影に応じてくれた♪。



長女ソア♪。



次女リア♪。



三女ユア♪。


しかしこの2年後、今は上2人、高1、中2へ進級した姉妹だから、流石にもう再現はムリかな?!。


しかし末っ子ユアだけは、まだ期待出来る♪。


『アッパ、来年からユアはもう中学生やから、今年までしか一緒にラブラブプール遊び出来ひんで♪。』


『だから、今年の夏は何回も、いっぱいプール行こう♪。』


了解〜!。の、返事の後に、愛娘に大笑いされる。


アッパの足、足首から下が真っ白やん!。。。と。


そりゃあ〜、そうやろ?。俺、日中は裸足じゃなく、ちゃんと靴履いてお仕事ひてますから♪。


今日のプール遊びは浮き輪無し!。


それでは今夏初、愛娘が準備したこのプールヌードルで思いっきり楽しみましょう♪。


行くぜ!。


おぅ!。


2本のプールヌードルだけで、しっかり浮きます♪。


よし!、


今夏のお版休み、家族旅行時にはこれをあと数本買って出掛けよう♪。


何処の家族も皆、やっぱ末っ子って可愛いよな♪。


お財布代わり、何でも買ってくれる♪。

リクエストしたら、何処にでも連れてってくれる♪。


俺の事が大〜好き!。だ・か・ら、何も注文せんでも、


自ら、こんなんしてくれるねん♪。但し、これも小学生までか?!。


閉館間近、そしてまたいつも通り!。


帰りたくない!モードに突入。


完全貸切のプールで、退館ギリギリまで遊ぶユア♪。


アッパ、じゃあ〜次は帰る前に!、


公園で遊んで行こう♪。


今度は園内での遊具遊び♪。


このスイングブランコを、




ハンモック代わりにし、お昼寝♪。笑


まっ、少し位の時間なら付き合ってあげる。さっき、お前にバカにされた足首から下を綺麗に焼きたいし♪。


でも、まだ真っ白や!。


プール遊び後、しっかりお肌のケアして、今夜は早く就寝します…。