フレンチおでんのお店、【赤白】で会食を♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

ビックな契約を頂戴したお礼に…、

オーナー様と、その日の夕方に会食!。チョイスしたお店はフレンチおでんが有名の、赤白♪。


フレンチなのに、ビールから行く!。


注文はお任せあれ〜!。以前に食べた、あの料理をもう一度食べたくてオーダーを。。。


これぞ、ザ・赤色の看板メニュー!、フレンチおでの、『大根 ポルチーニ茸のクリームソース』。


ソースの美味さがヤバ過ぎる!。目の前にあるこのソースたっぷり入ったお鍋、パクりたい!。。。


フレンチおでん、もう1品!。『冷製トマトのおでん トマトのジュレと柚子風味のらっきょジュレ』。


2品とも、ソース全飲み、ペロペロ飲み!。笑、した後のお口直しワイン飲み。


メインからはこれを!。『牛フィレステーキ トリュフジャポネーゼソース』。


お肉、柔らか〜ッ!。


順番テレコになったけど、ここでオードブルを。


『フォアグラ茶碗蒸し きのこの和風餡掛け』…白ワインに合う合う♪。


ラストはパスタで締め括る…『フラッシュトマトのパスタ 爽やかなレモンの香り』で。。。


これ等全てのメニューはホント、安いし!、美味い!。


普段は立ち飲み、大衆居酒屋ばっかで飲んでるけど、俺、こういうトコでもイキって飲んでるんです♪。


そしてラストのお会計、ゴチってもらいました。ありがとうございます。