我が家で最後の初級部運動会…唯芽の大活躍♪③。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昔から事ある度、愛娘達の様々な学校行事での催しの時には必ず!っていい程、最高級カメラでコソッと良いシーンを撮影して下さる大先輩、京秀美ファンのギョンミンお兄様…、

三女ユア、初級部最後の運動会デ〜に、またも沢山撮影していただきました!、です。


親娘競技の入場前、待機中に、愛妻スミがカメラの方向に気付く。すると、、、


意識しまくってからこの2人、ポーズを決める京秀美♪。笑


親娘競技、家族5人でのラン中は流石に自撮りは出来んから…、




ギョンミンお兄様、数々のショットを収めてくれました。



愛娘のみだけでなく、僕の姿まで。


あとは高級カメラだからこそ撮れる、まるでポートレート並みの、




こんなにも沢山の写真を撮り、即日に送ってもらえました。


お兄様、いつも本当にありがとうございます♪。


どうぞ今後もお付き合い、宜しくお願いします!。愛娘達の結婚式も、きっとお世話になるはずですので♪…ペコり。