小6唯芽…ラストイヤーの一輪車大会♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

年に一度の一輪車大会、運動会でしか使わんモノ…。これまでず〜っと、オンニのお下がりモンばかりだったユアへ、昨年におニューの一輪車をプレゼントした♪。


これを使うのも今日の一輪車大会、そして今週末にある運動会のみとなる。


コロナ禍明けの大会ですが、以前よりも観客数は激減したな?。。。


予選レース、スタートを待つユア。


みんなよりも少しサイズの大きい、そのタイヤで爆走を期待する。


千里馬クラブのフィットネスメニューで強化された足腰、


その成果を見せてやる!。


パァ〜ン♪。ちょっとフライングしたけれど、やり直し無しのまんま、ゴールに向かって一直線だ!。


おっ、おっ、お〜っ!、


1位で予選通過!。


おめでとう♪。やったね♪。


それでは午後から決勝レースに!。


予選同様、またフライング!。笑


一輪車から降りず、そのまんまバックで後退!。そんな技を魅せる愛娘!。


パァ〜ン♪。



もう少し力入れて漕いでたら、入賞出来てたのに。。。


まっ、それでも頑張りました!。次は運動会でも頑張って、激走して!。