千里馬クラブ・2024シーズン、第11回目training。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

19時30分からの練習前に、夕方、小一時間の自主トレを。

ヤバい!、ちょっとやり過ぎたか?。


この後1時間半、みっちりとハードワークが控えてるのに…果たして俺の体力は持つのか?。


その不安は的中!。ラストのフィットネスメニューの走り込みで、キッチリと気持ち良〜く死ねました…。


長女ソアの同級生とペアを組み、ひたすら走る!。しかも8セット!。


2本目を走り切ったところで、完全心は折れたんやが…。


酸素が脳に回らずのフラフラ酸欠状態!。それでもみんな、しんどい、辛い時にも腰に手を当てず、下を向かず、座り込まず、笑顔キープして全8本を走り込んだ。


このメンタルの強さは、きっと活きると確信しております。


が!、練習場を後にすると、急に弱気になる。


日々のトレでの俺様流、意識付けてるモノ…、限界を超えた限界を、更にもう一つ超えてみせる!。


そんな気持ちは、

近くのローソンでも見せる!、アピールする!。


店内、店外駐車場で、たむろってる若手ピチピチの現役選手後輩の前では、これを手にして今から摂取するものと見せ掛けて、


実はコレ、


見た目、身体に悪そうなヤツを隠して車に乗り込む♪。


ハードワーク後、即、ザバスを飲まんとこれ行く俺…。


メンタル弱いわ…。まるでお風呂上がりの、幼児みたい…。


しかし帰宅すると、愛妻の前ではええ〜格好をする。


試合、トレ時に骨折せん様にカルシウム摂り!。しらす丼食いを見せ付ける…。


しかし今シーズンの千里馬クラブ、ガチでフィットネスメニューはキツいわ。