愛妻と久しぶりのデート、映画鑑賞〜♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今春からの土日、祝日って、何かと家族イベント行事がパンパンに詰まってて、プライベートタイムを楽しむ時間が中々無かった京秀美…。


や〜っと本日、完全オフタイムが取れた!。


出逢った頃の様に、ホヤホヤの恋人気分でデート…inなんばパークス♪。


ここにやって来た目的は、お互い昭和世代で、これを観る為♪。


70代のお二人の姿、カッコ良さにウットリ♪。


映画観賞後は館内で、ブラブラとウインドショッピングタイム♪。


これ欲し〜い♪、と言われるが、今日は電車で持ち帰り困難!。ヤメッ!。


じゃあ〜ッ、、、


これは?!。


日中のお仕事、自転車移動でこれからの炎天下、肌焼け防止対策で、


これが必要だと!。


日焼けすると、水膨れする程に肌が弱い愛妻…。なら、買ったるわ♪。


ついでに、洗面台も?。。。アハッ♪、笑って誤魔化す俺。


でも、これなら即買い、即飼いしますけど…。


ほれ、


ほれほれ、


まっちゃ懐いてくるワンちゃん。


我が家に初の男の子、誕生なるか?。


しかし愛妻は興味なく…。絶対的な猫派、見向きもせん!。


あかん!、スネてしまった可愛い仔犬…。


帰宅してから…。本日は久々の完全オフデ〜!。時間あるから飛び込みで、糠漬けになる酵素浴を。


水浴びしたけど止まらぬ滝汗…。あかん、帰宅してもう一回シャワー浴びなければ。。。