10年後の、あっかんべぇ〜♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

小6のユア、初級部では早くも1次校内試験がスタートしている!。

来月には再び、2次校内試験が控えてる!。そして更に7月、期末テスト!。


『試験ばっかりで、やってらんない!。』


学校、担任先生に向けて、怒りの、あっかんべぇ〜♪。



だけど、10年前の赤ちゃん時代は、


こんなんやった…。萌え萌え♪。


だけどこの頃は俺と末っ子、ホンマに仲が悪かった!。


これは完全に俺を挑発する、喧嘩売ってる時の姿…。