末っ子が初めてのラグビー体験…もう7年経ったのか?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

千里馬クラブJr.のラグビースクール体験の場で、

まだ幼稚園児だったユアがグランドで…、自主練開始!。


当時、テレビのJスポで良く見ていた、テレビの中でしか見た事がない、会った事がない、世界的スーパースター選手を真似る♪。


NZ代表オールブラックスの10番、ダン・カーター様を♪。


キック時のポールの置き方、角度、テレビでみた通りに、そっくりそのまんまをコピペ♪。


キック前の、間の取り方も、完全再現〜!。


ゴールポストを眺める、ちょっと首を傾けるトコなんかも、


そっくり、真似る♪。



そんな事をやっていたのが、今からちょうと7年前の出来事で。。。


当時はまだ、ダン・カーター様の偉大さは理解していなかったが、この1年半後、


ご対面出来たのよねぇ〜♪。


この貴重なお宝ショットは今も、俺のスマホ待受画面に設定されてます!。