今日から新・着信音!…今、流行りのヤツ♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

TikTokで暇潰し、仔犬紹介シリーズ、ダウンタウンのごっつええ感じ爆笑コント集、食べログ情報なんかをチェックして楽しんでいる毎日…。


そんな中、ここ最近ではやたら表れる着メロ紹介編!、

『RINGTONE』。


iPhoneの着メロ〝マリンバ〟と、様々な楽曲がミックスされたシリーズが頻繁にアップされている。


iTunesアプリから、


これで検索するてと、



簡単にモノに出来る♪。ダウンロード完了すると、即、



反映〜!。


悪モンにDRAGON BALLの願いで小さくされた、可愛いお爺ちゃんの孫悟空…。このシリーズのオープニング曲と、iPhoneのマリンバがミックスされた、今日から新しい俺様のオリジナル着信音♪。


設定したものの、未だ誰からの着信も無いから変えた意味、あるのか?!。。。