2024春の家族旅行、白浜紀行…6。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

温泉で、ひとっ風呂浴びてからの夕方6時…、

館内食堂へ…。


半仕切りの個室部屋に案内されると、


うわっ?!…俺達が宿泊する203号室の窓から見えた、1番エエ席やん♪。


愛娘達でも食べれる、喜ぶ、肉尽くしコース!。これが熊野牛プラン!。


超〜ゴージャス過ぎるコース料理!。ここまでとは思いませんかった!。


これまでに色んな旅行先で飯食って来たけど、ここが過去最高と言い切れる♪。


会席料理風のおかず、いっぱい♪。


ステーキ、


しゃぶしゃぶ。


付けタレは2種あり。


サラダ、


牡蠣のオリーブ漬け、


もうこれだけで充分過ぎるのに、


刺身盛りまで、後に登場〜!。


白ご飯はみんなで分け合って、


いただくんやが、量多過ぎ!。


部屋呑みのショボい缶とは違い、やっぱこっちの方がテンション上がる。


では、乾杯〜!。


弾力ある、プリップリのお刺身は最高〜!。何よりも、


この『美味しょうゆ』がめちゃくちゃ美味い!。


新鮮な海老味噌って、本当はこんな色してんねんや?!。


そんなおかず類ばっかりだから、生ビールよりも白ご飯が合う合う♪。


速攻で、2杯目行く宣言出ました!。


本当なら小学生はお子様ランチになるんだけど、


ユアも一緒に大人料理のコースで!。


小鍋でしゃぶしゃぶすんのも、楽しいやろ?!。


楽しいでぇ〜♪。


おっ、今日は良く食べるな?!。


しゃぶしゃぶ〜♪。完全に ハマってる。


俺様はお鍋は後で。。。先にステーキ食いを!。


塩で食うも良し♪。


にんにくチップ入り、ステーキソースもこれまた美味し♪。


ユアは写真しゃぶ肉だけで、もう腹一杯!。


でも、この茶碗蒸しは食べるで♪。


これって、高級茶碗蒸しか?。


めちゃくちゃ美味いやん!。これまで食って来た中で、最上級です!。だから、、、


美味過ぎて泣く!。壊れる!。


天を見上げる、尾花夏樹ポーズまで出ちゃって♪。


ソアは美味し過ぎて、このポーズ♪。


さすがにコースメニューが多過ぎた?。リア、ここでギブアップ宣言!。


リアが残したモンは、


この俺が責任を持って食い尽くす。本日二度目の、極上肉のしゃぶしゃぶ食い!。


飽きが来たから、


牛丼にするわ!。


愛娘達が残したお刺身、激ウマだった海老を完食した愛妻スミ…。


でもこの中で愛妻1人、


食べる喜びを、今もMAX継続中〜!。


パカッ♪。


こんな美味しいお吸い物まで出て来ちゃって♪。


更に、デザートまで!。


アタチ、もう食べれないわ。。。


そう言いながらも、ここまで食べ切ったユア!。スゴいぞ!。


あとはシメの、美味しいお茶を飲んでご馳走するだけ。


その表情、おばちゃんかッ?!。

それとも、セレブぶってるんか?!。


はい、みんな夕食会は満足出来たのか?。


明日の朝食も、思いっきり期待しといてくれ!。決してガッカリはさせないから♪。