2024春の家族旅行、白浜紀行…1。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

2024年4月1日〜4月2日、1泊2日でお出掛け…、


春の家族の想い出作り!。長女ソアのお祝い、卒業旅行計画はこの日に実施される…。

約束の朝7時50分出発予定は、やっぱり、予想通り、またいつもの如く、遅れてしまう…。


本日はお仕事ズル休みして、平日に旅行に出掛けるから、朝の通勤ラッシュで渋滞に巻き込まれたくないのよねぇ〜!。


財布の中身、こんだけしか無い!。


それだけで楽しめるの?。。。俺の所持金見て、急にテンション下がるユア。。。


こうなると、

笑って誤魔化すしかない?。でも…今、俺が笑ってる訳は?、


出発前の集合写真撮影時、急いで慌てまくってる愛妻のスニーカーが、ちんばやから♪。大爆笑するしかないやろ?。


道中、サービスエリアで朝食を!。


大自然の、こんなにも空気が美味しいスポットにやって来ると、


確実に会えます!、燕の赤ちゃんと!。


では、腹ごしらえしますか♪。


リア、きつねうどん。


俺、ピリ辛カレーうどん。


ピリ辛過ぎて、汗だく!。


スミとソアは、定食分けっこ。


わかめそば、あんど、


しらす飯。


ざるそばは、


ユアの大好物。


ガッツリ飯食った後、サービスエリア内をブ〜ラブラ♪。


おっ、またご対面となったパンダ焼き!。

カステラの他、


ドリンクやケーキなんかもあるのね?!。


最後におまけ、、、

愛娘がオレ達の背後から撮った激レア写真!。


バッと見た目、これは完全に老夫婦に映る。し・か・も、老人ホーム内の食堂におる姿♪。


何年か後には京秀美、こうして介護られてるのか?!。笑