パンダ焼き…見た目がナイス♪、映える♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

出来る営業マンは、ダラダラと定時の夕方5時まで仕事はせん!。

午前中に仕事を片付け、帰り道、大阪梅田のヨドバシカメラでショッピング〜ゥ♪。


こんな時間帯に帰宅すると、会社クビなったと思って家族が心配する、不安になるから、今からウインドショッピングして2〜3時間、館内でブラブラする。


そんな中、地下1階の特設売場にて、


こんな珍しいベビーカステラショップと出会う。


パンダがウリ!。おっちゃんも、完全パンダ化!。


フレーバーはご覧の通り。


ベビーカステラ好きの家族みんなの為に、ここはシンプルに、


プレーン味を買って帰る。


甘さが少し物足りない感あったが、みんなウケてくれた!。


お仕事早上がりして、色んなトコをじっくり、ゆっくり見て回ると、ほら、、、こうして新たな発見がある。