その歳で必要か?!、でも豪語してしまったんで…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

ショッピングの爆買い編、続いては、

長女ソアの番!。もうスグ高校生、この歳になると色々と女性磨きが気になってくる。


ロフトの特設売場で、コイツのお試しを!。

お水、お湯を含ませて、


優しく擦るだけで、


この3大肌悩みが解決する品!。


驚きや!。シワ予防も兼ねて、短時間で効果抜群!。


こ〜うなると、40代の女性もやってみたくなる♪。


お一つ、3,000円もする品、


『大人のデートを教えたる!』と豪語した結果…、中学卒業したばっかの愛娘に、これを買ってやるべきか悩む。


宝くじ、ロトでも当たったん?の問いが返信されたが、

ちゃう!。壁にぶち当たってるんや!。


そう答えたら、愛娘、この俺をイラ〜ッとさせる絵文字を送り付けて来た!。笑


ほな、買ったるわ!。