末っ子は完全に、オンマのコピペ級〜にそっくり♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


周囲の人達、知人達が良く口にする、末っ子ユアはアッパ似♪、オンマ似♪と言ってくれるが…。


とある写真を見ると、俺とは別人!、似ても似つかん!。


ところでユア、超〜昭和ぽいダッフルコート着て何しとんねん?!。


いや、違った!。これは丁度、今の末っ子ユアと同じ歳の頃の、愛妻スミや!。


パッと見ぃ、突然おやっさんがドラゴンボールでお願い事して、めちゃくちゃ若返って、孫のユアとの記念撮影に見える♪。


親娘(オンマと愛娘)、こんなにも似るんか?!。