今日からの、俺の寝室は?!…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

ジムに行きたくてウズウズしてるが、今日の午前中は愛妻と2人で、本格的な大掃除!。


そして午後からは俺と愛娘達の寝室、大規模リニューアル工事が控えている…。

まだ買って間もない敷布団、今夏からの湿気で、


黒カビ発生!。年末最後の粗大ゴミ出し日に合わせ、今日、我が家にベッドが届く!。


そんな事を知らん愛娘達、映画観に行ってる間にリニューアル化じゃい!。


15時30分、ニトリの業者が到着し、


これまで俺と愛娘3人だけの寝室、ベッド4台設置スペース無く俺だけ爪弾き!。


今日からここが俺専用の寝室となる。


真っ先に完成したベッド♪。


今夜から独り寂しく、ここで寝る事になる。やっぱりいつも通り、これまで通り、リアとイチャイチャしながら寝たいな♪…、そんな想いで、気持ちブルーになってると?、


えっ?、はぁ〜ん?、お前が真っ先に寝るんかぃ!。


一瞬の隙を見て、愛妻が試し寝!。

続いてはユア!。俺が寝転ぶ前に、お前等、よ〜うそんな事出来るな?!。


それよりもユア、そろそろ3階行ってみたら♪。完成してると思うでぇ〜♪。


ニトリの業者さん、数時間でベッド4台組み立てなあかん忙しさは分かるけど…、これはダメやろ?。


俺はお仕事中、オーナー様、お客様宅にご訪問しても、こんな脱ぎ方せん!。多分、私生活でも同じやな。