結局は家族全員インフル感染!…早くも2人は?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

家族の中で1番手・ユア、2番手に俺がインフルエンザA型に感染して数日後、2人だけは症状は楽になって来た。


ただ安静の寝たきり生活で身体が痛く、これが堪らん程辛いけど…、

ユアだけはほぼ、全快状態に戻りつつある!。


朝イチから、ピリ辛ラーメン食い!。


辛さを和らげる為、冷水を交互に口にして、


ラーメン食い!。


サッポロ一番みそラーメン、キムチ入れして辛さマシマシにしたが、


余裕〜♪。


大人以上の食欲で、、、この姿見ると、もう大丈夫やな♪。


ラーメンだけでは物足りず、


唐揚げも行く!。


身を食い尽くした後は、


今から、勿論の、


チュパチュパ♪。


野生の雌小ライオンの様に。。。


大食いして体力も回復してきたらしく、


夕方には手作りクッキーまで焼いちゃって。


こうして俺とユア、2人だけが元気に回復傾向…。


そして遅れを取り、長女ソア、次女リアが同時に感染してしまう。。。2人、高熱でぐったりモードやが、

この親娘だけがいち早くインフルから抜け出して、ラブラブモードに突入中〜♪。


約1週間の療養を得て、いよいよ週明けから学業の期末テスト、12月シメの営業活動に復帰するのであ〜る。