家族3人、一気に感染してもうた!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


日曜日から体調崩していたユア…、月曜日に診察・検査したら、きっちりインフルA型に感染しておりました!。


自分もかなりしんどいのに、俺の介護を始める…。


日曜日、月曜日の2日間、看病しながら親娘でイチャイチャしまくってたら、何か俺も体調が悪くなって熱ぽい!。


この時、まだインフルとは確定してないが、、、


愛妻もジワジワと熱を出して来たところで、確信に変わる。


翌日、愛娘達が通う小児科へ…。


キティちゃんベットのある寝室で待機し、


鼻の奥に、綿棒突っ込まれて検査をすると、


コロナは感染しておらず…はい、俺もしっかりインフルA型に感染!。


これより2日間、身体の痛みに耐えながら自宅療養スタート。。。


既に12月度の売上を確保している俺様は今週1週間、仕事を休みまくるのであ〜る♪。