今季の新チームグッズ、オールadidas!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

日曜日のトレ、部内マッチの試合会場にて…。俺は練習着で現地入り、後輩スンジは何故か私服スタイルで、

現れた!。チーム内で俺と1、2を争うアディラー対決!。あかん、全身adidas、ポーチまで揃えた後輩に惨敗…。


ファッション対決で負けたが、今日、今シーズン用のチームウェアをGETして更に強みを増したアディラーはパワーアップを図る…、


でも、俺と共にこのグッズを手に入れたスンジとの差は、全然埋まらないけど。。。

上、ヤッケ。


下、ジャージ。


チームスポンサー様方の協力金により、売値半分以下でモノに出来ました。これ等の上下お揃いは、今後、移動用ツアーウェアになるのだろう…。


そしてもう1着、ハーフジッパーのトレーニングウェアをクローゼットに仕舞おうたしたところ、


ユアに見つかって、パジャマにしたい!と言い出す…。


アカンに決まってるやん!。すると、、、


貰えないから、イチャモン付ける愛娘。。。


よ〜う言い返せなかった。。。