瑞芽って、こんな字を書くのか?!…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

来週からスタートする中級部の中間試験!。我が家の三姉妹、早くから試験対策で猛勉強を頑張っております。


自分が学生時代やった頃は夜遅くまで、ここまで頑張った記憶は無い…。常に1発勝負!。あんど、覗き見、カンニングペーパー作りに専念してたけど。。。

長女ソア、毎回の試験勉強は俺のお仕事身支度部屋で行っている。翌朝、予習していたモンに目をやると、


おっ?、字、めっちゃ綺麗やん♪。


女の子らしい書体と言うか、まるでソンセンニンみたいな字を書くな♪。


字が綺麗なんは得をする。俺ではなく、愛妻よりに生まれて良かったわ。