ビックな商談よりも、めっちゃ緊張した!…無事に生還♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

お盆休み前の、これまでの人生で1番大緊張したお仕事!。来月に足場仮設となる着工現場、ビル&マンション併設型の物件の改修工事がスタートするが…、


その境界部、敷地内に足場の脚を着地させて欲しい、職人が安全に作業出来る様に空中越境で組ませて欲しいのお願いを、、、


今から、怖いお兄様達が居る事務所へご訪問。。。

人間見た目だけで判断したらアカン!ちゅうのん、今日改めて学ばせて頂きました♪。


モンモン入ったお兄様方、とても綺麗で貫禄あるお姐様、お話しさせてもらったら超〜好印象で。。。


訪問前からめちゃくちゃ緊張したけど、今、ご許可頂いてホッとする俺であった。


人生初の事務所訪問、生還です♪。