今秋からのルール改正、練習相手は愛妻で♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今夏の台風で、お外で身体を動かさない愛娘達は、今、リビングでバレーボールの練習中♪。


室内、あっちこっちに飛び交うボール!。時にミスり、ボールが予想外の所に飛んで行く、、、

俺の顔面に。直撃で痛いけど、何故かニヤける俺は、今、とある事を企てている…。


今秋よりルール改正で、ラグビーのタックル時、胸骨部から上へのハイタックルは全て危険なプレーと見なされて反則となる。


試合を想定した練習、次、

愛妻の元にボールが飛んで来た時、胸から下部にタックル入る練習相手になってもらおう♪。


胸部には入ったらアカン!。危険なプレーは、即、一発退場!。


そこを注意して、意識して、実践練習や!。


でも俺、胸部大好き♪、変態だから大好物です♪。胸部に触れながらだと、例え雪山で遭難しても、海で漂流しても、生きて行ける自信はあります!。


今、千里馬クラブで現役選手登録してる俺だから、身体の動きは普通のオッサン、50歳とは違ってキレッキレ!。


ドンピシャのタイミングでボールキャリアに襲い掛かる事が可能〜!、で、、、

ボールキャリーしている愛妻の胸部に、どキツいタックルが突き刺さる!。


リア、ドンピシャのタイミングで、よ〜うこんなシーンを撮影したな♪。


ユアと同時のダブルタックル、お見事!。

ボールキャリアは危険なタックル受けてるが、タックラーは脳震盪せず、こっちの方が安全です♪。


が!…この後、危険なプレーでレッドカード、退場となる。

今秋からのルール改正、何となくコツは掴めたかと。


愛妻との変態特訓を持って、明日のフェスタでタックルを活かす♪。