ここ数年の【日曜劇場】は、当たりですね。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

木村拓哉さん主演の【教場0】も、まぁまぁ良かったけど…、

2023春ドラマの中で、ダントツ面白かったのは自己評価で【ラストマン】かと。


中3のソア、周りからの影響もあってか、今になってから全話短期間で観てみたいと言い出す程。


意外な結末、後半のこのシーンでひとまず視聴者をウルッとさせ…、


ラスト、これまた予想外の結末で笑わせてくれる。


ここ数年、ノリに乗ってる日曜劇場…、最終話の放送後、良く良く見てみると、


『またお会いする日が楽しみです』とある!。


続編、決定やな。

そして次作の夏ドラマ、またコレにどハマりする事となる…。