この寝相だと、試験対策はバッチリだと見た!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

初級部の中間試験、残すところあと2科目のみ!。明日1日で終了となるが、今宵、苦手な社会の猛勉強し過ぎて、

ユア、完全にダウン!…。無理して頭の中にパンパンに詰め過ぎて、壊れてしまった!、


その寝相、内股になるまで♪。


高得点をマークする為、1学期に習ったその全てを脳みそに詰め込んだから頭が重たくて、重たくて、結果…、


ほっぺに枕の跡形付く程!。笑


この寝相を見る限り、明日の苦手科目は問題ないと思ったな♪。


では、俺も寝るとするか♪。

俺とどっこいどっこい寝相が悪いリア…、そこ、俺の寝る場所やんけぇ〜!。


寝るトコ、無し…。