5年前、ドラゴンボールを見てビビりまくってた!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

憎めなくて、ちょっと可愛い悪党ピラフがドラゴンボールで…、

孫悟空を、こんなガキンチョにしてしまった!。孫よりも小さいお爺ちゃん♪…。


でも小さくなったからと言って、強さはそのまんまをキープ!。

スーパーサイヤ人の形態を、更に1ランクUPさせて強さは更にマシマシとなる。


で、5年前の今日…。当時まだ幼稚園児だったユアと、強敵現れて最後にスーパーサイヤ人4となった孫悟空、ベジータが最後の切り札、フュージョンすると?、、、エゲつない強さになり、


可愛いお爺ちゃん孫悟空が、桁違いの強さをテレビ画面で見せ付けた事もあり、

ユア、俺の膝元で震えてた、ビビってた。笑


そう、まるでホラー映画を観ているかの様に…爆笑。