今年初のコンビニ、フラッペ食い♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨日の朝、自転車通学で家を出る時の大雨により、朝は愛妻が車で送り♪。


夕方は現場廻り、打合せを終えた直帰コースで俺がお迎え♪。すると、この俺がお迎えにやって来たモンだから、この末っ子、急に甘えたになって…、

ヨッキル♪。学校出た瞬間、即、この俺をコンビニへナビゲートする…。


そして夕飯前に、これ食べたい!と。


今日の雨で気温がめっちゃ低いのに、フラッペ食いか?。

ユアのチョイスはラムネソーダ味。見るからに1番美味そうなんは、マスカットやと思うけど…。


完全、否定される!。


何か買ってあげた時だけに俺に見せる、このハッピーな表情♪。


で、俺は毎回懲りずにこういう事をしてあげる。ユアの小さな手の平で、完全に踊らされいます、ほぼ毎日…。