今季の初チョコGETは、全て俺のモンやのに…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


全国クラブラグビーフットボール大会の決勝戦にコマを進めた千里馬クラブ…。

2月14日のバレンタインデー前の平日の練習を終えて、チームアンバサダー的存在のレジェンドマネージャー・チャンミちゃんからチームメイト全員に、少し早めの義理チョコが振る舞われた!。


今季のチョコ争奪戦、幸先良いスタート♪。チョコに飢えた野郎共、このお返し、ホワイトデーには全国大会優勝が必須となる!。笑


練習後、深夜に帰宅すると中2のソアは起きていた!。


チョコの香りを嗅ぎ付けて、詰合せを独占?。。。


箱、パカッ♪。


コレとコレはオンマの分で!。


コレはソアが食べる!。


コレ、あとコレはリアとユアにあげよっか!。


…と、俺が戴いた今季初のチョコを、勝手に分け合う。


俺が明日の朝、健康診断受ける為に絶食中を理由に、俺への配給は無しかいな?。


アホか!。せめてこれだけでも口になるぜ!。


胃カメラ診断終えた後、スッカラカンになった胃袋に先ず最初、これを流し込むぜ♪。


チョンミちゃん、ありがとう♪。ソアの同級生、息子のファンドには愛娘からお返しの意味でバレンタインチョコが手に入る様に根回しひとくわ!。


聞くところ、チョコ争奪戦やってるみたいやし…笑。