西区江戸堀【武蔵野】で、本格お蕎麦を初食い♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

や〜っと今日、この蕎麦屋の名店で初食い!。

大阪市西区京町堀2ー1ー10

【江戸堀 武蔵野】


もう間も無く、テンポ前にある同現場で改修工事がスタートするんで、、、この先、完工まで何回も通えるで!。


但し、味が良ければ♪。


オフィス街にあるお店、いつもお昼間のランチタイム時には長蛇の列を作ってる!。だから、きっと美味い!。



目移りする品ばかり、、、


本日は『平田牧場の三元豚』そばにしよう!。


お茶、、、


ここから、ザ・蕎麦屋さんムード!。


はい、来ました。


雑魚のせご飯付き。


お漬け物も。


これが、三元豚そば。


出汁のエエ〜香り♪。


七味をぶっ掛け、いざ、


お蕎麦食い!。おぉぉぉ〜ッ、モッチモチ♪。


三元豚のお肉、めちゃくちゃ柔らかい!。


雑魚ご飯に、漬け物トッピング♪。漬け物のこの味、好っきゃわぁ〜♪。


しかしこの出汁、三元豚も入ってか、この煮汁が美味さをさらに底上げさせてる感、あり。。。


こんなのをくちにすると、ついつい、、、


うまい!、うまい!を、連発してさせてまう。


お昼のランチタイム、ピーク時を過ぎてからの入店だったから、並ばず、待たずに、サクッと食べれた。


お出汁、一滴残さず全てを完食!。


では、行きますか♪。


今はまだ足場架設されてなく…着工すると全てジャングルジム方式で、昇り降り!。


また腕力、鍛えれるわ♪。