親娘カット…愛妻の銭で納めようとしたが、ビビる!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


ジムトレを終えてひとっ風呂浴び、今から2ヶ月ぶりのカット。ボサボサのまんま、


美容院にピット・イ〜ン!。


ツーブロック仕上げ、思いっきり刈り上げてもらっただけで、もう充分だと思いますが…。


この後、すきはさみでロン毛を思いっきりカット!。その途中に、


隣の席にソアが座る。我が家では共通、同じ美容師が担当するんで…次は愛娘の番♪。


毛先を揃えるだけのカットやったが、結構切ったな?!。


幼稚園児の頃からお世話になってる美容師さん、安心してカットを任せられるそうで♪。


カット後…、

オンマからお小遣いで1万円預かって来たんやけど、アッパがカット代を払ってくれるの?!。


俺が魚カットしてる事を知り、お前達、計画的やな♪。


俺のカット&カラー代、愛娘のカット代を合わせると、愛妻が愛娘に持たせた1万円でお釣りが出るんやが、ビビって、よ〜うそのお金は使えんかった。。。