愛娘、『ダース』をTTPする…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

東大生、超個性派が揃うボディビル部の間では、

こんな挨拶言葉がある!。


褒め倒す時に用いられるのは、『デカイ』。まっ、恐らくは筋肉肥大化の事を指すと思うけど。


そして何よりもウケたのが、ありがとう、の、『ダース』。。。

末っ子ユア、、、今日から早速、TTP(徹底的にパクる)や。


先日放送のジャンクSPORTS、東大生特集を見て。


トレーニング後のひとコマ。プロテイン代わりの飯食い!。半端ない量でして。。。


その飯代は決まって、OBと上級生のオゴりだそうだ。


そして後輩達、お会計を済ませてくれた先輩方へ、ありがとうの意味を込めて、



『ダース』連発!。


世間一般的に言うと、完全にナメてるとしか思えんけど♪。笑


そしてユア、たった今、食後のデザートアイス買い、おやつ買いをしてやったので、お礼を受けたんやが、、、


少〜し、照れてる♪。