2022年の合体シリーズ、今度はこれを!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨年に大ヒッ大ヒットした日産のカップヌードル、スーパー合体シリーズ!。


第二弾、先にカレー×味噌、試食を終えて、

次はこれ!。日曜日の朝イチから、行く!。


お湯を注ぎ、ほんの数分待つと、


部屋中、匂いプンプン♪。するとだな…、


先に朝飯食べ終えたばかりの愛娘達、愛妻がここに群がって来る!。


辛麺×にんにく豚骨…、辛ラーメン以上の美味さ!。ポルウマ、気に入った!。


本当は豚骨ラーメン好きの長女ソアの為に買ってきたんやが…、いつまで経っても、手を付けないから食ったった!。


で、その代わりに、


お昼にこの2つ、今期新登場したまだ食べてないヤツ、持ち帰ってやったぜ。


またほったらかしにしとったら、全部、また俺が食うけど♪。