唯芽…色んなモンに化ける!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

小4の末っ子、ユア…俺以上にiPhoneを完璧に使い熟す!。


お家でヒマヒマしていると、スマホ片手に、即、楽しい遊びを思い付く♪。

スイカの帽子を被ってみたり…、


素麺に化けてみたり…、


変顔して、泣き付いて来たり…、


生卵になって、黄身を吐き出したり…、


雪だるま衣装でスノボを楽しんだり…、


サンタさんになったり…、


フィギュアスケートを楽しむと…、


鳥になって走りまくり…、


かぼちゃになって追いかけっこ…、


訳の分からんキャラに変身して…とにかく独りでゲラ笑いしながら、楽しく遊んでまぁ〜す!。