2022年度・初級部運動会、利芽、今年がラスト!。④ | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

日曜日の運動会後、またまた愛娘達が映える多くの写真、動画を送ってもらいまして…早速のア〜ップ♪。



一輪車リレーのアンカー、リア…ぶっち切りの1位!。


今回のこの写真はラグビー部の後輩、ユアのアッパからの提供!。


レアショット、ユア&ユア♪。


ユアユア♪…、


ユアユア♪…。





花道を歩く愛娘、これの撮影が終えた後、いよいよ6年生の親子競技!。


愛妻スミ、ユアのアッパに動画を依頼!。ちゃんと動画撮ってな♪。


その動画がこれ!。リアよりも、夫婦か1番ノッていた!。笑


おまけ、、、


初級部を牛耳る、委員長と副委員長、2人のツーショット写真まで送ってくれた♪。