2021年度の確定申告、無事に終わって…次は?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨年度の経費、領収書集めで最後の最後に、マジでアタフタしてもうた事件…。


今年1年は、この3月から徹底的にゴミ箱漁ってでも、数多くの、中には訳の分からんヤツ入ってても、1000万は確保する!。


せな、ヤバいしな♪。


個人事業主としての、最大の武器を活かすべく…。




個人事業主の最大の魅力♪…、


法人ではなく個人事業主の場合、接待交際費の上限はない!。全額を損金算入出来る!。但し、個人事業主であっても、事業とは関係のないプライベートの会食費用などは、経費として計上出来ない為、充分に注意しましょう。。。


…とあるが、全てを引っくるめて計上し、大節税に繋げるわぃ!。笑


申告前に、大事件が起きたけど、


何とか、無事に申告完了〜!。


会計事務所に支払う手数料…勿論、これも経費で申請する♪。