PUMA好きのオモニへ、ちょっと早めの誕生日プレゼント♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


愛妻のオモニへ贈る、少しばかり早めの誕生日プレゼント、今年はコレに♪。スニーカーはプーマ好きと言う事で…、


先日購入した孫のソアとお揃いで、





PUMA×NiziUコラボの、厚底スニーカーに決まり♪。


厚底で足をクジかない様に、靴底はしっかりとした滑止め加工が施されている。


雨の日、ツルッツルの土間を歩く時でも、絶対〜に滑り転げないヤツ♪。



購入後、即、ヤマト運輸で発送手続きを済ませてオモニへ、明日の夕方には届くと連絡!。


オモニからのLINE返信…『はい』って、NiziUになられる気なのでしょうか?!。笑


ではそう遠くない日に、孫とお揃いでお手掛けしちゃって下さい♪。


僕からのちょっと早めの、誕生日プレゼント♪。