可愛い末っ子、甘えん坊との添い寝♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


おっ、いつになく俺に超〜甘えてくる末っ子ユア…。


夕飯を食べ終えて、リビングでゴロ寝しながらテレビを見ていると、急に睡魔が襲って来て落ちる寸前!。


アッパ、ユアと一緒にお風呂入って♪…と言われるが、俺、もう町銭湯ツアー行ってきましたが。。。


半泣きなりながら、仕方なく独り、お風呂へ…。


数分後、パジャマに着替えて俺の下に帰って来た!。


一緒に寝るから、お風呂上がるまで待ってて♪、の指示があり、待ってましたよ。


お風呂上がりの愛娘の香りが良くて、ついついその腕枕のまんまで落ちる、眠りに付く、が!…、


ユア、腕痺れで我慢の限界!。今、かなり死にかけてる…。