久々のマウスウォッシュ、やっぱ汚い!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

お取引先の商品!。欲しけりゃあ〜店頭で買わずにとも、本社の事務所に行けばタダでゲット出来ますが♪。


プロポリンス…現在、歯医者に通い歯のメンテナンス中!。こんな時期だから意識して、お口の中も綺麗にしようとミニサイズ、買っちゃった♪。


ほぉ〜ぅ、歯医者に通わずとも、今はこれで白い歯に出来るんや?!。


帰宅してうがい前、先ずはこっちから行ってみよう!。


事務所を出る前に、一応は歯磨きして来たけど、、、


ガァ〜ン!。汚過ぎる…、俺のお口の中、歯磨きだけではダメなのね?!。