「身勝手の極意」の他、破壊神の御業「我儘の極意」!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


明日、ドラゴンボール超の最新巻が発売されるその前に…先に月刊誌で先行掲載されてる本編のストーリー。


破壊神ビルス様に神の御業、勝手に盗めと言われて習得した極意。





本能のみに突き動かされる力で、圧倒する!…。




いきなりのパワーアップで、相手も驚く。



孫悟空が「身勝手の極意」なら、ベジータは「我儘の極意」。


久々に主人公を超える強さを見せつけて、更にも〜っと面白くなってきた♪。


身勝手の極意…発動させた時の孫悟空の髪色は、銀色!。


ではベジータの、我儘の極意を発動させたら、ど〜うなるの?!。


こ〜うなるの♪。


破壊神ビルス様のお肌のお色と、同じ!。やっぱりね♪。