あった、あった!…マクドに立て篭もり、6時間事件!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今朝、溜まり溜まったFacebookのお知らせ通知アイコンを開いたら?!…何とまぁ〜、久々に懐かしの出来事がプレイバック!。


今から6年前の今日、学校休みの愛娘達を連れてマクドナルドに行った時の事、、、


お昼ご飯で、このマックセット♪。俺だけ独り、コーヒー飲み。


たったこれだけのセットでも、


プレイランド付きの店舗なら、愛娘達は何時間でも遊んでられる♪。


ただこの愛娘達、限度ちゅうのを全く知らない…。


この日の数日前、愛妻が連れて来た時なんか、マジで驚き!。俺も聴いてビックリした!。

愛妻、このプレイランドで6時間以上も付き合わされたそうで…。お店に大迷惑!。笑