三女・唯芽…初、お友達同士でショッピングに行くみたいやが?。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨日のお迎え時、運転中の俺に超〜ぶりっ子してから三女ユアが、あるお願い事をしてきたのであ〜る。


仲良しのお友達2人で、今度のお休みにキューズモールへショッピングに出掛けたいと…。


で!、ボディーガード役、そして買い物支払い係員として、この俺も同行させてあげるからって。。。


小学3年生のガキの為の、1日アッシー君、メッシー君扱いされる俺…、


お・ね・が・い・ね・♪。


今、こんな顔されてからお友達のオンマに、俺のスマホで日時決めの電話のやり取りしてるわ!。


苦笑