今日は何の日?!…7周年を迎えた『ペッタンの日』♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今日は何の日?!…ウフフ♪。笑

それはまだ2歳児前、まだ赤ちゃんぽさが残る三女ユアがお鼻掃除をした後、


家中のあっちこっちに、色んな所に、


こうして鼻くそ、ペッタンしまくってた日!なのであ〜る♪。


流石に今ではもうこんな事、勿論やってません!。


ちゃ〜んとお鼻掃除した後は、必ずティッシュを用いてごみ箱ポイしています♪。



今日が鼻くそペッタン、7周年記念日!。


朝イチに、Facebookからのお知らせがご覧の通り、ありました♪。