2021年08月25日(水)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

本日もちょっとばかり早めの帰宅となる…。愛娘達との晩飯タイム、間に合ったぜ!。


ちょっと風邪気味の三女ユア、小児科の先生から今日だけは消化の良いモンを食べる様にと指導されて…ぶっかけうどん♪。


だけど、


めのまえにある、大好物のタコ刺身が気になる、気になる…。


行き着けの居酒屋さんで持ち帰ったお惣菜は、この他にも色々とあり…シマアジの造り、


牛肉のタタキ、


シーフードサラダ、


これらが出揃って、ようやく乾杯〜♪。


愛娘達はキーマカレーがメイン料理で。


俺と愛妻はお酒のアテ感覚で、美味しくいただく。


海苔の入った和風スパゲティ、これ、めちゃウマ♪。


牛肉、とても甘〜く、めちゃウマ♪。


タコはお酢を付けていただく。


シメにミニ皿で今宵のメイン料理、アチアチ仕上げで、


キーマカレーを食す!。愛妻、ホンマに料理上手♪。