我が家にはウルトラマンタロウ好きが、3人もいる!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

歴代のウルトラマンの中で俺自身が勝手に思う事!。一番強いのはタロウや!。笑


ウルトラマンって最後にトドメを刺すのは決まって、手から発射するビーム光線やけど、


タロウは自身がダイナマイトとなって体当たりし、怪獣達を爆発ささる!。


これがカッコよかった♪。


で!、時に何気なくこのウルトラマンタロウの歌を唄ってみると?、


寝室で、中1のソアが一緒にハモってくれる♪。笑


ありがとう♪。


そうそう、我が家にもう一人、俺と同じ程タロウを思う者がおりまして…。


その昔、タロウの身体が真っ二つに引き裂かれ、見ての通り大事に号泣してたユア…。

こんなん、ただくっ付けたら元通りになるやん♪。

こうして激ヘコみする程、末っ子ユアもタロウが死ぬ程大好きなんです♪。爆笑